カメラを組み立てる

最初に本体(Scarlet-X:ブレイン)を箱から取り出します。

コレクションを買うと、最初から一部組みたててあります。

正面はこのようになっています。正面下部がファンになっています。

側面です。こちらがSSDを差し込むスロット側になります。

背面です。右下のDC INが電源ケーブルを接続する部分になります。他にもHDMIやSDI出力端子が用意されています。

側面です。この状態にしてからサイドハンドルを取り付けます。サイドハンドルを取り付けるために付属の六角レンチで矢印で示すネジを外します。

サイドハンドルが入っているプラスチックケースをあけます。

サイドハンドルを取り出します。これを本体に取り付けます。上側を押し込むようにしたら写真の矢印で示すネジを本体に差し込みます。差し込んだら矢印で示す部分を回しネジを締めます。

次にLCDパネル(液晶モニタ)を取り付けます。矢印で示す部分にLCDパネルと連結するネジが入ります。

LCDパネルが入っている箱をあけます。LCDパネルと接続ケーブルを取り出します。

LCDパネルを写真のように曲げます。付属のネジは矢印で示す穴に上から差し込みます。

LCDパネルを本体に取り付けます。ネジは矢印で示す部分でしっかりと付属の六角レンチで締めます。

次にLCDパネルと本体をケーブルで接続します。このケーブルはLCDパネルに入っていたものです。しっかりと差し込みます。

次に映像を記録するSSDを差し込みます。

しっかりと差し込みます。

次にレンズを取り付けます。外側のリングをまわして緩めます。次にリング正面右側にあるボタンのようなものを押します。正面のキャップを回して外します。レンズを取り付けます。レンズは正面からみて右側にカチッと音がするまで回します。(カメラ本来の赤い印がある部分まで回します)
レンズを取り付けたら外側のリングを回して、しっかりと締めます。

全部取り付けるとこのようになります。

メニューに戻る