ビットマップイメージにノイズを適用するには

//メインタイムラインのフレームアクション
import flash.display.BitmapData;
_bmd = new BitmapData(160,120);
_mc = this.createEmptyMovieClip("bm_mc", 10);
_mc.attachBitmap(_bmd,10);
_mc._x = 80;
_mc._y = 75;
_mc.onEnterFrame = function(){
_bmd.noise(getTimer());
};

※.このサンプルはActionScript2.0でパブリッシュする必要があります。
--------
サンプル2
//メインタイムラインのフレームアクション
import flash.display.BitmapData;
import flash.geom.*;
photo_bmd = BitmapData.loadBitmap("photo");
alpha_bmd = new BitmapData(240,150,true);
_bmd = new BitmapData(240,150,true);
_mc = this.createEmptyMovieClip("bm_mc", 10);
_mc.attachBitmap(_bmd,10);
_mc._x = 40;
_mc._y = 60;
offset_array = new Array();
octave_num = 4;
for (i = 0; i < octave_num; i++){
offset_array.push(new Point(0, 0));
}
random_num = Math.floor(Math.random() * getTimer());
_mc.onEnterFrame = function(){
offset_array[0].x += 1;
offset_array[1].x += 2;
offset_array[1].y += 2;
offset_array[2].x += 3;
offset_array[3].x += 4;
alpha_bmd.perlinNoise(240,150,octave_num,random_num,false,false,8,false,offset_array);
_bmd.copyPixels(photo_bmd,photo_bmd.rectangle,new Point(0,0),alpha_bmd,new Point(0,0),false);
};

※.このサンプルはActionScript2.0でパブリッシュする必要があります。
--------
サンプル3
//メインタイムラインのフレームアクション
import flash.display.BitmapData;
import flash.geom.Point;
p1_bmd = BitmapData.loadBitmap("photo01");
p2_bmd = BitmapData.loadBitmap("photo02");
_mc = this.createEmptyMovieClip("bm_mc",10);
_mc.attachBitmap(p1_bmd, 10);
_mc._x = 40;
_mc._y = 60;
_mc.onPress = function() {
delete this.onPress;
random_num = getTimer();
totalPixel_num = p1_bmd.width * p1_bmd.height;
nowPixel_num = 0;
oncePixel_num = 800;
this.onEnterFrame = function(){
random_num = p1_bmd.pixelDissolve(p2_bmd, p2_bmd.rectangle, new Point(0, 0), random_num, oncePixel_num);
nowPixel_num += oncePixel_num;
if (nowPixel_num >= totalPixel_num){
trace("end");
delete this.onEnterFrame;
p2_bmd.dispose();
}
};
};

※.このサンプルはActionScript2.0でパブリッシュする必要があります。

・サンプルを実行
・サンプルをダウンロード
Action Script逆引きクイックリファレンス 説明などは本書を参考にしてください。