初めてPhotoshop Expressで編集する場合の手順

Photoshop Expressのページにアクセスします。
すると以下のような画面になりますので、Sign inボタンをクリックします。

登録したメールアドレスとパスワードを入力します。この時に Remember Meにチェックを入れておくと次回からは自動的にログインできるようになります。
メールアドレスとパスワードを入力したらSign Inボタンをクリックします。

しばらく待ちます。

最初に編集する画像をアップロードします。
右上にあるUpload Photosボタンをクリックします。

アップロードする画像ファイルを選択します。

ここでは一枚だけアップロードしますので、このままUploadボタンをクリックします。

しばらくするとアップロードが終了し右図のような画面になります。
Doneボタンをクリックします。

アップロードした画像が表示されます。

アップロードした画像を編集します。画像の上でダブルクリックします。

編集画面になります。左側に並んでいるのが編集ツールです。

ここでは色相 (Hue) を変えてみます。左側にあるHueの文字をクリックします。すると上の方に色を変えた画像がずらっと並べて表示されます。
イメージに近い画像をクリックしてから右側のチェックボタンをクリックします。変更を中止したい場合は×ボタンをクリックします。

編集が終わったら右下にあるSaveボタンをクリックします。

保存が完了するまで待ちます。保存が終わるとMy Photoアルバムの画面に戻ります。