本(電子書籍)を購入する

ホーム画面に移動します。上にあるカートのアイコンをタッチします。

AmazonのKindleストアに移動します。ここでは「ジョジョの奇妙な冒険 第一部」の1巻をダウンロード(購入済みのもの)、第2巻を購入(新規に購入)してみます。画面上部にある検索ボックスをタッチします。

本の名前の一部を入力します。すると候補が表示されるのでタッチします。

購入したい本をタッチします。

すでに購入済みの本をダウンロードする場合でも「1-Clickで買う」ボタンをタッチします。

すでに購入している事を知らせるダイアログが表示されます。「今すぐダウンロード」をタッチします。

続いて第2巻を購入します。検索ボックスに書名の一部を入力し第2巻の詳細ページを表示します。「1-Clickで買う」ボタンをタッチします。

図のようなダイアログが表示されます。ダウンロードには時間がかかります。とりあえず「閉じる」ボタンをタッチして待ちます。

本を購入すると図のようになります。新規に購入した本は本の右上に「New」の帯が表示されます。購入した本を読むには本のサムネール(表紙)をタッチします。

すると内容が表示されます。左側をタッチすると次のページに移動します。

タッチする場所によって動作が違うので把握しておきます。

メニューに戻る