DDCSVプラグインをインストールする

CDを入れます。CDのアイコンをダブルクリックして開くと以下のような状態になります。Installer.appをダブルクリックして起動します。

名前とパスワードを入力します。

インストーラーが起動します。OKボタンをクリックします。

OKボタンをクリックします。保存先が異なる場合は保存先フォルダを指定してからOKボタンをクリックします。

インストールするIllustratorの種類を選択しOKボタンをクリックします。

OKボタンをクリックします。

インストールが開始されます。

しばらくするとインストールが終了します。OKボタンをクリックします。

Illustratorを起動します。初回に限って以下のダイアログが表示されます。ここではオンライン登録を行うので「オンライン登録」ボタンをクリックします。

ブラウザが起動します。パッケージ内部に書かれているシリアルを入力します。入力したら「決定」ボタンをクリックします。

必要事項を入力します。入力が終わったら「登録」ボタンをクリックします。

登録が無事に完了すると以下の画面になります。

メールが送信されるのでDDCSV:の次の行に書かれたシリアル番号を確認します。

登録時に入力した名前とメールで送信されたシリアル番号(ID)を入力しOKボタンをクリックします。入力が間違っている場合は、再度ダイアログが表示されます。

Illustratorが起動しDDCSVのパレット(パネル)が表示されます。