地形オブジェクトのアイコンをクリックして地形(山)を作成します。
Eをクリックします。
地形キャンバスの}の上の部分を下へドラッグします。これが表示されていない場合は地形キャンバス上部の▲の左側にあるアイコンをクリックします。
右下のチェックをクリックします。
オブジェクトのサイズをドラッグして変更します。
Aをクリックします。
ブーリアン演算を行うので「負」をクリックし、回転角度を180にします。
地面(無限平面)をクリックして選択しAをクリックします。
ブーリアン演算を行うので地面は「正」をクリックします。
反転した山(これが池になる)をドラッグして地面に埋め込みます。
山と地面を選択します。ここでは他にオブジェクトがないため編集メニューから「すべてを選択」しています。
Gをクリックして山と地面をグループ化します。
Mをクリックしてマテリアルを設定します。
プレビューの右側にある▲をクリックします。
マテリアルを選択します。
右下のチェックをクリックします。
池が作成されます。