電源を入れてから設定まで

電源ボタンは本体正面右側の上にある突起です。これを押します。

ロゴが表示されます。10秒以上経過しても表示されない場合は、再度電源ボタンを押します。それでも、駄目ならバッテリーがなくなっている可能性がありますので充電してください。充電しても駄目な場合は初期不良の可能性もあります。(こちらのページを参照

しばらくするとWelcome画面が表示されます。中央下部に表示されている▲をタッチします。

環境にもよりますが、無線ルーターでWiFiが使える場合には以下のように接続可能なリストが表示されます。接続したいWiFiをタッチします。

パスワード入力を行います。入力したらConnectボタンをタッチします。

ネットワークへの接続が開始されます。つながらない場合はパスワードを確認するか、他のWiFiに接続してみてください。それでも駄目な場合は一度無線ルーターの電源を落とした後で接続を行ってみてください。

グーグルアカウントが表示されますので、パスワードを入力します。入力したら右下の▲をタッチします。

グーグルアカウントにサインイン(ログイン)されます。パスワードが間違っている場合にはサインインできませんので再度パスワードを確認してください。(またはアカウントを確認)

バックアップするかどうか尋ねてきますので、このまま右下の▲をタッチします。

リストア&バックアップが行われます。通信環境によっては数分かかる場合もあります。速ければ1分もかからず終了します。

位置情報を利用するかどうか確認してきます。プライバシーの関係もあるので、位置情報を捕捉されたくない場合はチェックマークを外してから右下の▲をタッチします。

これでセットアップが完了です。中央下部にある▲をタッチします。

ホーム画面が表示されます。

メニューに戻る