PhoeniX
- フェニックス -
ゲ ー ム 内 容
 マウスクリックで迫り来る敵を撃ち落とすゲームです。全4ステージで最終ステージをクリアするとエンディングです。自機はダメージ制でシールドが0になるとゲームオーバーとなります。
 各ステージの最後には大型戦艦が待ち受けています。
操 作 方 法
 クリックするとゲームスタートです。
 画面上の敵をクリックして迎撃します。低速マシンでは入力バッファがたまってしまう事があります。
 大型戦艦はステージの最初にクリックしておく事であらかじめダメージを与えることが出来ます。大型戦艦は何回かクリックすることで破壊できます。
注   意
 MMDiretcor 3.0で作成されています。プロテクトはかけていませんのでプログラム等は自由に見ることが出来ます。自由に改変して構いません。


動作スペック等
機種

OS

基準速度

メモリ
ジャンル
制作年
Macintosh (68030以上, PowerPC)
Windows Machine
漢字Talk 6.0.7以上 (Macintosh)
Windows 3.1/95以上
68040/25MHz
Pentium 75MHz
約8MB
疑似3Dシューティング
1994年7月
インストール方法について
Mac版をダウンロード
 StuffIt圧縮 (2285KB)
 LHa圧縮 (2272KB)
 Compact Pro圧縮
      (2519KB)


Win版をダウンロード
 ZIP圧縮 (3782KB)
 LHa圧縮 (3798KB)

Macintoshの場合
 StuffIt, LHa, CompactProで圧縮されています。LHa圧縮されているものは解凍する場合MacLHaが必要です。CompactPro圧縮されているものはCompactProまたはStuffIt Expanderが必要です。解凍後のアイコンをダブルクリックすると起動します。終了はコマンドキーとQキーを同時に押します。


Windowsの場合
 lzh,zipファイルをLhasa等で解凍します。ozon.exeファイルをダブルクリックすると起動します。終了はControlキーとQキーを同時に押します。

FROM 1997-9-7