OZON
- オゾン -
ゲ ー ム 内 容
 画面上に出現しているオゾン原子を全て破壊してください。全25ステージで最終ステージをクリアするとエンディングとなります。
 腕前によりステージに出現するオゾン原子やステージ構成が変化します。4面ごとにボーナスステージとなっています。
操 作 方 法
 クリックするとゲームスタートです。
 画面上に説明が出ますので、読んでから遊びましょう。ステージ毎にヒントが表示されます。また、オゾン原子に書かれている文字は「キーワード」となっておりキーワードを揃えるとボーナス得点となります。
 optionキー(またはAltキー)+スタートボタンクリックでステージ選択ができます。ただし、難易度は高くなってしまいます。
注   意
 MMDiretcor 4.0で作成されています。プロテクトはかけていませんのでプログラム等は自由に見ることが出来ます。自由に改変して構いません。


動作スペック等
機種

OS

基準速度

メモリ
ジャンル
制作年
Macintosh (68040以上, PowerPC)
Windows Machine
System 7.1以上 (Macintosh)
Windows 3.1/95以上
68040/25MHz
Pentium 75MHz
約10MB
アクション
1994年12月
インストール方法について
Mac版をダウンロード
 StuffIt圧縮 (2405KB)
 LHa圧縮 (2628KB)
 Compact Pro圧縮
      (2519KB)



Win版をダウンロード
 ZIP圧縮 (3064KB)
 LHa圧縮 (3188KB)

Macintoshの場合
 StuffIt, LHa, CompactProで圧縮されています。LHa圧縮されているものは解凍する場合MacLHaが必要です。CompactPro圧縮されているものはCompactProまたはStuffIt Expanderが必要です。解凍後のアイコンをダブルクリックすると起動します。終了はコマンドキーとQキーを同時に押します。


Windowsの場合
 lzh,zipファイルをLhasa等で解凍します。ozon.exeファイルをダブルクリックすると起動します。終了はControlキーとQキーを同時に押します。

FROM 1997-9-7