HydRANCER
- ハイドランサー -
ゲ ー ム 内 容
 自機を操作して超大型戦艦の動力炉を破壊する横スクロールシューティングゲームです。ステージという概念はなく自機の位置によって分岐していきます。


操 作 方 法
 起動前に画面の色数を256色に設定してください。
 クリックするとゲームスタートです。
 操作はデモ画面で説明が出ます。マウスで敵をクリックして破壊し、コマンドキーを押すとマウスの位置に向かって自機が移動します。自機はダメージ制ですが、自機をクリックして修復することが出来ます。
 脱出路により異なる4つのエンディングが用意されています。
注   意
 MMDiretcor 4.0で作成されています。プロテクトはかけていませんのでプログラム等は自由に見ることが出来ます。自由に改変して構いません。


動作スペック等
機種

OS

基準速度

メモリ
ジャンル
制作年
Macintosh (68040以上, PowerPC)
Windows Machine
System 7.1以上 (Macintosh)
Windows 3.1/95以上
68040/25MHz
Pentium 75MHz
約12MB
アクション
1995年8月
インストール方法について
Mac版をダウンロード
 StuffIt圧縮 (4245KB)
 LHa圧縮 (4163KB)
 Compact Pro圧縮
      (4518KB)



Win版をダウンロード
 ZIP圧縮 (4959KB)
 LHa圧縮 (5036KB)

Macintoshの場合
 StuffIt, LHa, CompactProで圧縮されています。LHa圧縮されているものは解凍する場合MacLHaが必要です。CompactPro圧縮されているものはCompactProまたはStuffIt Expanderが必要です。解凍後のアイコンをダブルクリックすると起動します。終了はコマンドキーとQキーを同時に押します。


Windowsの場合
 lzh,zipファイルをLhasa等で解凍します。ozon.exeファイルをダブルクリックすると起動します。終了はControlキーとQキーを同時に押します。

FROM 1997-9-7